Human Beingでいたい

存在を大切にする社会であってほしい

カービィのエアライドは神ゲー

アラサーの私にとって小学校の時に夢中になったのがカービィのエアライドである。 ワープスターやウィリーバイクなどの乗り物を乗りこなすレースゲームなのだが特に面白いのがシティトライアルというゲームモードである。街で自由にマシンを走らせアイテムを…

羽田で一番安い駐車場(2022/9/4時点)

羽田空港の公式駐車場以外で付近の駐車場で一番安いを条件に探した。 ■名鉄パーキング羽田3丁目 ※検索条件 ・羽田からモノレールor京急で3駅以内 ・業者に預けるのでなく、自分で駐車できるコインパークであること mkp.jp ■料金 ・料金 800円/日(繰り返し適…

堀江さんや、ひろゆきさんが好きだった頃

なんか大学生版の中2病というのでしょうか。 堀江さんやひろゆきさん、箕輪さんにハマる時期ってありませんか 多分僕みたいな斜に構えている系の男子に多いと思うのですけど 「バカはバカ」みたいな本読んだり論破動画見たりして、世の中を白黒はっきりさせ…

静岡県清水にドライブ

社会人の休日ってなぜか晴れた日に家にいると損した気分になってしまいます。 そこで愛車のスカイラインで新東名をぶっ飛ばすのが目的で、清水までドライブしました。深夜2時出発して大宮に朝の10時の蜻蛉返り。 まあ高速走るのが主目的だったので満足。 (一…